スポンサーサイト


春休み終了

怒涛の春休みが終わった~。
毎日の娘のクラブへの送迎(学校以外のコートだったから)、週末の遠征の車出しなどで終わったような^^;

でもまあ、半日名古屋で遊んだり、一日休みがあったので友達とカラオケ行ったりと娘なりに充実した春休みだったみたいでよかった。

私は昨日娘がクラブに行ってる間に、母と映画をみてきました。
トムクルーズの「ワルキューレ」。ちょうど映画館が女性サービスデーで1000円だったのと、私も母もその時間ならいけそうということで、朝突然決めました。

前からこれは観たかったんだけどね。娘もみたいって言ってたけど、なかなか時間がなくて無理なので、今回私と母で行くこと。

あらかじめネットでチケット予約してたので、急いで走ることもなく娘をコートでおろしてそのまま映画館へ行き、いい具合に始まりました。
ネタバレしちゃうので、あえて内容は書かないけど、なかなか面白かったです。
私にはちょっとムズカシイってところもあったけど(爆
母と、帰ってきてパンフレット読んだ娘のほうがなぜか深い話でもりあがってた(オィ

私はどっちかというと、10日公開のレッドクリフのほうが楽しみなのだ~
こっちは旦那と観に行く予定♪ああ、早くみたーい!

今日、娘は始業式。どの先生のクラスで、友達は誰がいるか「考えると緊張してきた!」って昨日言ってたけど、さてさてどうなるか~
帰ってきて聞くのが楽しみだわ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

micomicoちゃん

もうすぐレッドクリフ公開だから、テレビのCMでよく流れてるけど、早くみたいよ~~!
三国志、ぜんぜん詳しくない私がかっこいいって思うんだから、好きなひとはホントに楽しみなんだろうな(*^-^)
前回のレッドクリフみにいったときも、男の子がグループできてたりしたよ。
ゲームの影響とかもあるのかもしれないけどね(笑

犬の映画の、あれもかわいいよね(*´▽`*)
ただ、私は犬のもの見ると号泣しちゃうんだよね~
たんなるコメディだけならいいかもしれないけど、ちょっとでも犬を題材にして泣けるやつだと・・・「うぇっうぇっ」てなるくらい号泣しちゃう。
前に「いぬのえいが」ってやつ、娘とみにいったときも「ぅぇっぅぇっ」てなっちゃってやばかった^^;←ちっちゃい子が泣きすぎてなるやつ

私、ポケモンみても泣く人だし(みんなで力をあわして・・とかいうのにヨワイ)
ぽにょもひとりで見に行ったけど、かわいすぎて泣いた(爆

だからそういうのはビデオなのです(笑

映画は私も高いとおもって、レディースデーとかオールナイトとかサービスデーみたいなときにみることがおおいかなぁ。
そういうときに見れないときは仕方ないけども。

DVDになるのも早いしね~

No title

いいな~!映画館(#^.^#)
ワルキューレとかレッドクリフとかって絶対に映画館で見るべきだよね。

私は犬の映画のマリーが見たいんだけど、こういうのは映画館じゃなくてレンタルビデオでいいかなぁって思ってまだ行ってないの。
レディースデーならいいけど、映画高すぎだよね~i-183
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
家族をいかに楽しませるか、に情熱をそそぐ主婦です。
その合間に、自分の好きなこともちょこちょこしつつ、日々を楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

スイス村だより
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
