スポンサーサイト


うちのななたん

ななちゃん上目遣い

うちのななちゃんです(*´▽`*)
micomicoちゃんのとこにも、かわいいれおんたんの写真が載ってたので私も♪

お散歩の後で撮ってみました。

ななちゃんの写真撮るのに苦労するのが目線。
これはまだ上の方から撮ったので、ななちゃん自身撮られてる自覚がないので普通に近いです。

ところが・・

ななちゃん遠くを見る目


これ、直前までこっちみてたの~。可愛い顔で・・・
それが携帯向けて撮ろうとした瞬間に、すっと目線そらされた(T_T)

目が、遠くをみてるでしょ?(爆
絶対携帯向けるとこうやって遠くを見る目で視線そらすか、後ろむいちゃう。
かわいい顔で、こっち向いたカメラ目線の写真、いつになったら撮れるんだろう・・・(T-T*)


ちなみに、↓の写真は、うちの母がななちゃんをなでなでしてるとこ。
母がくると「な~で~て~♪」ってなでなでしやすい体勢で寝っ転がり、耳をぺちゃんこにして、舌をなぜかぺろぺろしながら気持ちよさそうにします。

ななちゃん甘えん坊

母の手から、なんか気持ちいいビームでもでてるんだろうか^^;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

micomicoちゃん

ぐふふ、遠い目でしょお?( ̄▽ ̄)
まさしくっ!てかんじだもんね(笑
カメラ向けたとたんに目線そらすから、わかりやすいわ~

れおんたん、挑戦系なのね(笑
それはそれでかわいいよね(゚∀゚)
ななたん、困惑系といえばそうかも。
性格いいかどうかは疑問だけど(爆

母親には甘えてぐにゃぐにゃだけど、これが旦那とか娘がくると、
「キャー(゚∀゚)」って感じで興奮MAXになるよ。
すごいジャンプするしちびるし(爆





No title

と・・・遠い目だ~っ!!i-237
2枚目の写真、生遠い目だね(*^_^*)

恐いのかと思ってたけど、恥ずかしいのかなぁ?

一枚目くりくりお目目かわいいっi-199
耳ペタもかわいいっ!!

れおんは「挑戦系(性格悪し)」の顔つきだけど、ななたんはやっぱり女の子で「困惑系(性格良し)」だね。
目が優しくちょっと困ってるんだけど、お口が笑ってるよ~i-228

yuukoちゃんのお母さんはななたんの気持ちいいツボがわかってるのかなぁ。
犬好きで犬にも好かれる人って、無意識にそういうことわかるみたいよ~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
家族をいかに楽しませるか、に情熱をそそぐ主婦です。
その合間に、自分の好きなこともちょこちょこしつつ、日々を楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

スイス村だより
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
