スポンサーサイト


味噌カツ

GW、毎日のように遠征で一日中いない娘だけど、この間は学校で練習が半日で、午後からの別練習も、塾もなくぽっかり半日空きました。
それを聞いたうちのじいちゃん、「今日は夜も家におるの?じゃぁ、みんなでご飯食べにいこう!!」とテンションあっぷ!

んで、久しぶりに我が家みんなが大好きな味噌カツやさんへ。

ここは私と旦那が、付き合いだした大学生の頃に、その頃一緒にしてたバイト先(バイトで仲良くなった私たち)の副店長が連れてってくれたお店で、ほんとに美味しくてずっと大好きなお店なのです。

私の友達もみんなつれてったし、なんていうかお味噌が美味しい。
お肉もジューシーだし、しばらく食べてないと「ああっ、またあそこの味噌カツたべたいっ」って禁断症状がでてしまうのです。

私がここで食べるのは、定番の味噌カツ。
娘はエビフライ(すごいおっきい)。旦那はエビフライや魚フライ、カニクリームコロッケなどが入ったミックス。両親は味噌カツなんだけど、ヒレのやつ。

それぞれ選んで食べたけど、どれもおいし~♪

もうね、食べ終わるとお腹いっぱいで「大満足っ(*゚▽゚)ノ」てかんじなの。

遠くからも食べに来るひともいるらしいけど、わかるわ~( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

味噌カツ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

micomicoちゃん

おおっ!19歳で付き合ったのも一緒やね!!
わははは~

うちは学年がふたつちがうよ。まーさん1月生まれだから、生まれた年は一年違いだけど。
高校も一緒だったということや、実は部活もテニス部で一緒だったことも、バイトで仲良くなってからわかって、「あっ、先輩なのねん♪」みたいな(笑

ほんと、いつか語りあおぉぉぉぉ+:(・∀・).:゚+。タノシミー

No title

一緒すぎてこわい~。
私も19歳の時からだよ。
バイト先か~。なんか運命的だね。少女マンガみたいだi-237

私はサークルが一緒だったんだよ。軽音楽部。
学部は違ったんだけど同じ大学で、同じ学年だったの。

ゆうちゃんは結構早く結婚したんだね~。
私は別れたりくっついたりしたあげく、28歳でようやく結婚しました。

味噌カツつつきながらいつか語ろうぜい♪(笑)

micomicoちゃん

味噌カツもね、お店によって微妙に味が違うんだよね。
だから「あそこの味噌カツはいまいち」とか「味噌が濃すぎる」とかもあるんだけど、ここの味噌カツはちょーどいいんだよ~(*´▽`*)

私的には、名古屋の有名店のより好き♪

micomicoちゃんが、こっちに遊びにきたら、つれてってあげたーいヽ(=´▽`=)ノ

うん、まーさんと付き合いだしたのは、お互い大学生のときにバイトしてて知り合って・・て感じで、私が19歳のときからなんだよ。
5年付き合って結婚しました(*´▽`*)

micomicoちゃんも大学生のときからなの?
おお~、一緒だね♪共通点うれしいなぁ~

No title

あ~名古屋めしいいなぁ・・・。
味噌カツ食べたこと無い~!
高速道路1000円使って食べに行きたいな。

それはそうと!!
ゆうちゃん、だんなさんと大学のときから?!
知らなかったよ~i-278

また共通点発見だ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
家族をいかに楽しませるか、に情熱をそそぐ主婦です。
その合間に、自分の好きなこともちょこちょこしつつ、日々を楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

スイス村だより
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
