スポンサーサイト


母の日

遅くなったけど、母の日ネタでも・・(笑


今年の母の日、私はバラの鉢とルームランナー(ウォーキングマシーン)をプレゼントしました。
ちょっと前から「欲しいな~」と言ってて、旦那とネットで探したりしてたので、ちょうどいいやとおもって。

で、母が出かけてるときに旦那とセッティングしてたら父が来て、
「おお、これが歩くやつかっ。どれ、お父さんが先に歩いてみよう」ってすでに乗ってるし^^;

「えー、お父さんちょっとコワイから、私が先に試すよ~」と私が先に試乗(笑
簡単なのを確認して、父に交代すると・・・


お父さん怖い・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!

どうこわいって、普通に歩けばいいのになんかわかんないけど意識しちゃって、歩き方が落ち着き無いのと、歩幅がなんかちっちゃくて後ろのほうにどんどんいっちゃう~(汗

ちょっとやっただけで、「こ、こんなオソロシイ物お母さんきっと乗れんぞ~ハァハァ」てかんじだったの。

そこに母登場

「わぁ~♪嬉しい♪早速のってみる~(*´▽`*) 」という母に、「すごい危ないからなっ、気をつけろっ」という父

スイッチいれるよ~

スタスタスタ・・・・ハイ、最初からめちゃめちゃうまく歩けてます(爆

「お母さん、めっちゃうまいっ!上手すぎっ。お父さんなんて、どんどん後ろいっちゃったよ」というと、母いわく、「だってお母さんいつも体操のところでやってるもん♪」だと(笑

そうか、そういえば父は遊園地の乗り物とか怖くて乗れないひとだった。
観覧車とかも怖かったひとなんだった。
思い出したよ~

てことは、父にとってルームランナーも遊園地の乗り物と同じってことなのねん(´д`;)

娘も部活から帰ってきて「おおお~、めっちゃかっこいー!!!ばーちゃんよかったねっ」といいつつ、うぃーんうぃーんと歩いてました。

ちなみに、娘から私には、ネックレスをプレゼントしてもらいました。

母の日

娘も同じ種類の色違いを買って、「ママとおそろい♪」って(*´▽`*)
何でも、「いつもパパとママは時計とか携帯お揃いにしてて、うらやましかったから私もお揃いにした」らしい。
父の日は、同じネックレスの色違いをプレゼントするんだって。

それ聞いた旦那、目がうるうるしてたよ(爆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

micomicoちゃん

えっ!!
なぜに波平Σ(・ω・ノ)ノ
よかった、私人間で(爆

うちの父ね、見た目は楽天の野村監督に似てるって言われるよ。
旦那もテレビで野村監督がでると「あ、お父さん」って毎回言うし^^;

顔怖いけど天然・・みたいな?
結構友達の間では、「ゆうちゃんちのおとーさんオモシロイから好き」って人気ものなのだ(爆

あ、micomicoちゃん、父の感覚がよくわかってるんだねっ
高所恐怖症・・・そうなのかも。
私がちっちゃいとき、絶対遊園地でジェットコースターとか乗らなくて、下で手振ってた人なのに、うちの娘とは乗ったんだよ!
すんごい簡単な子供用のコースターだったけど、すごい勇気だったとおもう。降りたとき、足踏ん張りすぎて両足の靴の底が取れたもん(爆

仕方ないから輪ゴムで留めて帰ったよ(゚∀゚

No title

なんか、ゆうちゃんのお父さんの様子を想像しながら読むとき、私の頭の中にはサザエさんの波平さんがいた・・・(爆
でも、お父さん以外はみんなちゃんと人間だったよ(笑)

でも、お父さんの気持ちわかる!
私もジムでそれやったとき、こわごわだったし、慣れてからもふんふん~楽しい~って感じにはなれなかった。
歩幅が小さくなっちゃうのすっごくよくわかる。
あのね、足が浮くのがイヤなんだよ。
お父さんも私と一緒で高所恐怖症じゃないかな。
私、夏のスキー場の遊覧のリフトとかも、頑張れば乗れるけど汗びっしょりかくもん。

ネックレス、よかったね~♪
おそろいかぁ。
じゃ、父の日になったら家族3人おそろいになるの?
お嬢かわいい~i-179
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
家族をいかに楽しませるか、に情熱をそそぐ主婦です。
その合間に、自分の好きなこともちょこちょこしつつ、日々を楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

スイス村だより
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
