スポンサーサイト


ですつま日和

ここんとこバタバタしてて、見るのが途中になってた「デスパレートな妻たち」のシーズン1の続きを、昨日借りてきてみました。
前回みたときは、7巻まで見終わってたので、8巻から11巻まで借りて、昨日と今日でみちゃった。

も~、見はじめるととまりません(笑

シーズン1の最後までみたら、ちょっと落ち着くかとおもったら、何あの終わりかたっ

もうすぐにシーズン2が見たいじゃないか~~(爆

でも、明日とあさっては忙しい土日だし、借りてきてもみれないよぅ(T_T)

来週借りるか・・・

出てくる女の人、それぞれタイプが違って自分だったらどれだろうって思いながらみるんだけど、このときはこの人、このときはこの人の気持ちもわかる~って時があって、きっちり誰とはいえないけど、同じくらいの年代の女の人だと、共感する部分がいっぱいあるから人気あるんだろうなぁ。

サスペンスのドキドキもあるし♪(でもドキドキしすぎるところでは早送り(爆)

まだしばらくはですつまで楽しめるからうれしいな(゚∀゚)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

micomicoちゃん

私、ホラーものが嫌いというより、24みたいに「あっ、今そっちいったらだめっ」とか「犯人がドアの向こうにきたからにげてっ」とかそういう緊迫感にヨワイらしい^^;

もちろんホラーものも、「血がぴゅー!!」みたいのは苦手だけど。
でも、よくテレビで心霊写真とか、心霊スポットとかやってると、それは見ても平気、というか見たい←オカシイ

micomicoちゃん、DVDボックスかったの!!すごい!!
そうか~、英語の勉強にもなるんだねぇ。
すきな話だったら、集中して見れるしすごい勉強になるかもねっ(*゚▽゚)ノ

ですつまに出てくる人って、いろんなタイプはあっても、みんな綺麗でスタイルいいよねぇ(*´▽`*)
前にmicomicoちゃんが、「カルロス&ガブリエルごっこ」してるって聞いてから、もうあの2人が出てくるとmicomicoちゃんに見えちゃうんだよ(爆

No title

え?
早送りするほどのドキドキするとこって。。。。e-3

ふふーん。
ゆうちゃん、結構ホラーものとかだめなタイプだったりしてi-278

私、ついにDVDボックス買っちゃったよ(笑)

日本語字幕版の四分の一の値段で帰る輸入版。
シーズン1だけだけど。
ストーリーがわかってるから、音声英語、字幕英語にして、英語の勉強しようと思って。

ブッシュ元大統領夫人も、チェイニー元副大統領夫人もはまってたらしいよ。

ゆうちゃんの言う通り、みんな、欠点もあるけど、どの女性も自分に似てるところもあって、憎めないよね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
家族をいかに楽しませるか、に情熱をそそぐ主婦です。
その合間に、自分の好きなこともちょこちょこしつつ、日々を楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

スイス村だより
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
