スポンサーサイト


とりあえず

娘の修学旅行の件は、今のところ行く予定になりました。
このあいだ学年集会で、校長先生が「絶対に修学旅行を無しにすることはしません」っていったんだって。
その瞬間、子供たち「校長せんせぇ~キラキラ~♪」って感じで、嬉しさ爆発だったらしい(笑

でも、とりあえず患者さんが出てる大阪・神戸は行かず、場所を少し変更したの。
それでも第一日目の島にはいけるし、いけるだけよしとしなくちゃね。

変更した地域で患者さんがでたら、また予定変更になるけどね。
次は延期になるかな。

感染したら、すぐに腕とかに印がでたらいいのに。そしたらすぐに病院行って薬もらいましょうとか。
「青い●が出たら感染したけど、潜伏期間中。赤い●になったら発症した」とか~
そしたらわかりやすいよね(*゚▽゚)ノ

ななちゃん

ぜんぜん記事と違う写真(爆
これ、ななたんがうちに来たばっかりの写真。
当日か、次の日くらいにとったのかなぁ・・

ああ、ちゃんとカメラ目線だ・・・(爆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

micomicoちゃん

今日の夜、学校で修学旅行に関する説明があるみたい。(保護者あて)
近くの別の学校は、東京に行く予定だったらしく延期になったんだって。
どちらにしても、手洗いウガイをちゃんとして予防することが大事だね。

ななたんが、携帯のカメラを向けると遠い目をするんだよって、友達に言ったら、「携帯のカメラのライトがこわいんじゃない?」って言われたよ。
あらためて「どれどれ」ってみたら、カメラむけてる間ぴかーんぴかーんってライトが点滅してた。これか?これがこわいのか?

このあかちゃん時代のななたん、寒い時期だったからお家の中にいたんだけど、だだだーっと走り回ってテーブルの下にはいりこむのが好きだったな~
ちっちゃすぎて、歩いてるときに踏みそうでこわかったよ^^;
うんうん、んきゅ!って固まってるよね(爆
まだ耳がたれてる~(*´▽`*)

No title

とりあえず、行けるみたいでよかったね~。
確かに潜伏期間があるのが困るよね。
感染、即発症だったらわかりやすいんだけど。
熊本ではマスクしてる人全然いないよ。

ななたん、カメラ目線だけど、びみょ~に遠い目になってる(笑)
ちょっと寂しそうなお目目がたまりません~i-237
あとmicomico的には、ちょーっとだけ写ってる、きちんと揃えて、
んきゅ!って踏ん張ってるっぽい前足が激しく萌えポイントや~(*^_^*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
家族をいかに楽しませるか、に情熱をそそぐ主婦です。
その合間に、自分の好きなこともちょこちょこしつつ、日々を楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

スイス村だより
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
