スポンサーサイト


試合

土曜日は、娘のクラブの研修会でした。

テニス部なんだけど、団体戦の研修でいろんな学校とひたすら団体戦をするのです。

朝8時すぎに会場のコートに送っていくと、すでに人がいっぱいいて、学校ごとにテントを張ったりしてました。

それで予選があり、予選突破したなかでまた試合。

お昼過ぎに見に行ったときには、ちょうど娘がやるところだったので目立たないところでコソコソ観戦。
あんまり派手に応援してるとイヤなんだって(照れ屋さんっ

勝ったのを確認していったん家に帰り、夕方行ってみるともうすぐ決勝戦だと!

男子のほうは早々に負けたらしくて先に帰ったみたいだし、女子も負けると帰っちゃうので、残ってる学校といえば決勝に進んだ学校だけ。

3ペアずつ戦って、二つ先にかったほうが勝ちなんだけど、決勝で負けてしまった。

でもみんな頑張りました(*^-^)

3年生がいなくなって、はじめて今の学年のこのチームの団体戦で準優勝をとれたのはよかったです。

終わったあとで、1位と2位の学校で写真を撮り、商品をもらって満足に帰りました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: やっほう!

micomicoちゃん、来てくれてありがとー!
うれすぃ・・・v-238

そう、micomicoちゃんのとこに貼ってあったアイコンから、FC2のブログのとこに飛んで、
それでわからぬまま作ってしまったという・・(爆

機能がよくわかってないから、(コメントの返信も今わかったし)おかしなことするかもしれないけど、そのうち使いこなせるようになる・・・かな?( ̄▽ ̄)

ちょこちょこ更新するから、またよろしくねん♪

準優勝、よかったよぉ~(*´▽`*)
公式戦ではなく研修会だけど、それでも各学校のレギュラーが集まっての団体戦なので、
これから夏の大会に向けての手ごたえみたいなものを感じられたみたいでよかったよ(*^-^)

コソコソみてたのに、コーチに見つかって「こっちきなさーい」って大声で言われてしまったけどねっ

やっほう!

ゆうちゃん、ブログ開設おめでとうi-237
わーい、しかも同じFC2仲間♪
いろいろ私もはしごしたけど、結構FC2は使いやすいと思うよ。
写真のアップは他の所より一手間多くちょっと面倒かなって思うけど
(もしかしたら私がやり方間違ってるのかも)。

準優勝、よかったね~。
影から応援するゆうちゃんの姿が、巨人の星のお姉ちゃんを連想させてしまって、頭から離れない~i-202
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
家族をいかに楽しませるか、に情熱をそそぐ主婦です。
その合間に、自分の好きなこともちょこちょこしつつ、日々を楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

スイス村だより
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
