スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト

携帯から送ってみます〓さっきもしかしたら間違えて送ったかも(汗
初心者なんで許して~
今、外にいるから後で確認します〓
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

micomicoちゃん

軟式と硬式って、同じようでも打ち方とかぜんぜん違うよね。

昔はテニス強かった私が、なんで今こんなにへたくそなの!!

こう思ってるのは、実はmicomicoちゃんだけだったりして(笑
きっとまわりのひとは「micomicoちゃん、さすがうまいわ~~」って思ってると思うゆうですよっ+:(・∀・).:゚+。

どこらへんを自分の目標にしてるか、にもよるよね。
「楽しむテニス」なのか「●●の試合に勝つのが目標」なのか、その●●もいろいろあるだろうし。

クラブや家族で練習の時によく使う市のテニスコート、8面あるんだけどね、うちら以外はほとんど硬式のテニスのひと。なかでも教室が使ってるの結構多くて、よくみかけるんだけどね。いろ~んな人がやってて、見てても楽しいよ。あれみてると、テニスってほんと年代関係なく楽しめるスポーツなんだなーって嬉しくなっちゃう。
micomicoちゃん、今スコートなの?
娘が部活やる前に行ってた硬式のテニススクールね、そこでやってるひとはカジュアルなスタイルで練習してるひとが多かったけど、そのなかに颯爽とスコートはいてテニスしてる女の人いてね。背も高くて、髪の毛ポニーテールにしてて、上手だったから、私のなかでは「お蝶婦人だ~♪」ってことになってるよ(笑
スコートもああやって颯爽とはいてると、なかなかカッコイイとおもうよ♪

実家の立替えのときに処分って、よくわかる!
わたしもリフォームのときにいろいろ捨てまくったけど、勢いで捨てちゃってあとから「あ、あれすてちゃったかぁ・・」って思うものもあったり^^;
あしたのジョー全巻持ってたんだ!
micomicoちゃん、男らしいわっ

No title

昔はテニス強かった私が、なんで今こんなにへたくそなの!!って現実が受け入れられないmicomicoです(笑)

ラケットやユニフォームが残ってるってほんといいよね~。
私は、実家が立て替えしたんだけど、その時離れて住んでたんで、母親が「お前これ、どうする?あれどうする?」といろいろ聞いてきて、その時に面倒くさいから「手紙とか写真とか二度と手に入れられない物は残しておいて。カセットとか本、服とか、また買える物は捨てていいから」って言って処分を頼んじゃったの。だからいろいろ処分されちゃったんよね~。
あしたのジョーコミックス全巻とかも!(爆)
しまった~

ヨネックスは私たちの憧れだった。
ひとつ上の先輩はヨネックスの青と緑のラインの入った素敵なワンピースのウエア着てたんだよね~。
でも、私たちは半袖短パンi-229

今、他人の目に迷惑でもスコートはくのは、そのときの欲求不満解消だわ~。(笑)

micomicoちゃん

おお!!micomicoちゃん、すごい強かったんだね!!!
かっこいい~~~(*´▽`*)
うちのこのコーチになって♪
スコートを、「あんなヒラヒラしたのはいてボール追えるか!」って言う先生、熱いねっ(゚∀゚)
他校の子達と合宿とか、ほんとがんばってたんだね。
娘に話したら、すごい共感するとおもう。もう師匠?(笑

ラケット、やっぱし昔は木だよね?私も一年生のときKAWASAKIで、二年生で自分が先輩になってから、ヨネックスに変えたよ。
なんでヨネックスにしたかというと・・・ラケットに「YY」って書いてあるでしょ
あれが、私の名前の頭文字と一緒だから(爆
それだけで選んだラケットだけど、やっぱり一生懸命やってた思い出があるから、ラケットもユニフォームも捨てられない。
旦那も一緒みたいだよ。

ブログの絵文字、なんか設定あるぽいよ。はじめに送ったとき、そういうの書いてあるメールきたもん。←まだちゃんと読んでない(爆

そうそう、micomicoちゃんブロともの設定ありがとね♪
私のほうのプロフィール画像がなかったから、そのうち画像いれときます♪

No title

FCブログ、ドコモの絵文字あるのに携帯から送れないっておかしいよね。
まぁ私たちが間違ってるだけかもしれんが・・・・。

ラケット、私のやつ木だった・・・。懐かしい~。KAWASAKIじゃなかったっけかな。
スコートはすっごい憧れだったけど、うちの先生は「あんなヒラヒラしたの履いてボール追えるか!」って先生だったので、短パン+鉢巻がわが中学のトレードマークでした^^;

私は部の10組くらいあるペアの中で、№1のペアの前衛だったんだよ。
郡大会では必ず1位で県大会ではベスト8にいつも入ってたの。
県の強化選手にも選ばれて、他校の子達と合宿いったり頑張ってたな~。
勝っては泣き、負けては泣きしてたね。

うちのオットはそういう体育会系のが苦手なんだけど、すっかり息子が受け継いじゃって、まぁつまらんったらありゃしない(笑)

やっぱり

これはちゃんと送れてた♪
でも、やっぱり前の二件が空欄でアップされてたわ(´д`;)
削除しました♪

あと、携帯の絵文字、ここにはでないのね~
やりかたあるのかもしれないなぁ。
=まーくみたいのででてるもん
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
家族をいかに楽しませるか、に情熱をそそぐ主婦です。
その合間に、自分の好きなこともちょこちょこしつつ、日々を楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

スイス村だより
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。