スポンサーサイト


20090707081223
娘の足。昨日病院へ行き、ギプスが外れました。

先生に「ギプス外すから、処置室の前で待っててね」と言われて待ってるとこ。
外す前に写真撮りました。
今まで一週間ほどギプス生活で、階段とかお風呂とか学校のトイレとかいろいろ不便だったけど、これで大分楽になるね。

歩いたり階段とかは問題ないみたいだけど、まだ横に捻ると少し痛いのと、怖いのもあるって。
ギプス外した直後の感想です。

今朝は学校に送って行ったけど、サポーターしてる以外は普通に見えました。
先生方や教頭先生、友達、みんなに心配かけてたもんね。

あとは中体連でレギュラーとして出来るかどうか..
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

micomicoちゃん

うん、足の指が細くて長いの。
私が見てもそうおもうよ。
それに足の指からかかとまでも長い。

最近の子ってこうなんかな?
靴も私は23.0か23.5㎝なのに、娘は24.5cm。
テニスシューズは25㎝だよ~

足の高さはそんなにないのに、指が長いからそれにあわせないと痛いみたいなの。

ギプス取れてから、だんだんよくなってるよ♪
今日はコーチからナイター練習に連れてくるように言われ、土日の遠征に出れないくらいならレギュラーから下ろすっていわれてたんだけど、なんか結構動けてて、合格って言われた~

簡単なボレーくらいにするとかいってて、すごい激しいし、見てるこっちが心臓ばくばくだったよ(涙

汗びっちょりになるくらい動いて試合もして、私からみてても結構動けてるなあとおもってみてたの。

まあとりあえず娘はうれしそうだったけど・・・
んでもって私もほっとしたけど・・

無理だけはしてほしくないしね。

micomicoちゃん、ヤカン落としたの!
大変だったねぇ・・
ちょっとのやけどでも、ほんと痛いもんね。
完治してよかったね!!

うんうん、事故やケガって、ちょっと前まではなんともなかったのにそのあとはとっても大変なことになって・・ってかんじたよね。
それに数秒ずれてたらそうならなかった・・とか。
一瞬の出来事だもんね。

いろいろ心配したけど、micomicoちゃんの祈りのパワーでレギュラーにも残れたし、あとは毎日リハビリ行ってきちんとなおすように頑張るよ!
ありがとねー!!

No title

足の指が細くて長い!
・・・って見るとこ違っ!

ギプス取ると不安なのわかるわ。
無理せんごつね。
普通にお風呂に入れる幸せ感じるよね~。

micomico、高校のときに家でストーブの奥にある引き出しからモノ
取ろうとして、その上にあったヤカンに手を引っ掛けて右足に思いっきり
沸騰してるヤカン落としました。いかにも雪国の事故でしょ。
まずやけどを治すために、皮膚ができるまではあまり動かないように足首を固定したんだけど、やけどが治ったら右足が曲がったまま固まっちゃってました(>_<)
2ヶ月くらいだと思ったけど、成長期って固めるも動かすもほんと影響すぐでちゃうなぁって思ったよ。

それから、ストレッチやらマッサージで普通に動くようにして、今は完治してるけど。

ほんとに、事故はいきなり、突然、気をつけててもやってくるからな~。

でも、早めに治ってほんとに良かったよ。
レギュラー、落ちないようにお祈りするね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
家族をいかに楽しませるか、に情熱をそそぐ主婦です。
その合間に、自分の好きなこともちょこちょこしつつ、日々を楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

スイス村だより
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
