スポンサーサイト


いよいよ

明日から夏休みですな~

といっても、明日は中体連の団体戦の日なので、大会が終わるまでは夏休み気分ではないのですが。

娘がけがしたときには、ほんとどうなるかと思ったけど、一週間でギプスがとれ、そのあとも順調に回復して練習もできたので、このあいだの土日も一日中遠征で、調子よく動けてたということで、一番手の前衛のポジションに戻れました。

日曜日の遠征、うちが車出すことになってたので夫婦で行ってたんだけど、私、炎天下の中でまるっと一日(朝6時15分集合出発で夜8時半に帰宅)いて、一度もトイレいかなかったよ。
私お昼ごはんも食べれなかったし。(暑すぎて飲み物しかほしくないし、トイレもいきたくならなかった)

今週はずっとナイターも見てたし、大会まではかかりっきりだな。

今日は学校で壮行会があるということで、ユニフォームとかサンバイザーもっていきました。
みんなで前にでて、スマッシュするんだって。

なんかいよいよなんだなぁ~

中体連で頭がいっぱいで、そのあと夏休みってことすら忘れてた私(汗

どんな結果になっても、精一杯やってほしいな。

今日も夜、レギュラーだけ練習が10時まであって、明日は朝6時に学校集合して練習してから会場に向かいます。

明日の団体戦が終わったら、きっとへとへとだとおもうけど、また夜ナイターがあって、次の日は個人戦・・・

うちの子は試合中のけがで心配したけど、ほかにも練習しすぎで腕を痛めてる子や、肘を痛めてる子、太ももの裏を痛めてる子、疲れがたまってるのか鼻血出す子も複数(汗

大会のときにベストな体調でいられるように・・って願うだけです。

この前の遠征のとき、最後に保護者から一言いうときに、「今日でこういう遠征も最後だ」と思ったら、毎週のようにいろいろなところに行ってたことを思い出して、すでに泣きそうになった私(爆

これ、当日どうなっちゃうんだ~

コーチも「僕も同じような気持ちで、これだけの回数遠征に出たのがこれで最後だとおもうと、ほんとにさみしいし感動してます」って言ってたの。
去年のレギュラーの人より倍くらいの数いってるんだって。

春休みもGWも休みなくひたすら遠征で試合をこなして、午前中学校で練習あったら午後から別のコートに移動して練習試合とか、土日は毎回一日やってたし。

それをがんばってやりきってきたのがすごいなあと思う。

日曜日の帰り、最後だしってことでみんなでファミレスでちょっと休憩してから帰ったの。
みんなすごく楽しそうで、いろいろ食べて、帰りは爆睡かなと思ったら、エネルギー充電完了したのか帰りもずーっと笑ってしゃべりながら帰りました。

解散場所についても車からおりないし(爆

コーチと保護者の間で、いろいろ問題があってもめたりしたこともあったけど、そういうこともあと少し。
最後はみんなで感謝して終わりたいな。

大会が終われば、塾の夏期講習やら高校見学やらもあるけど、部活がなくなる分だけ時間に余裕ができるから、ちょこっとくらい楽しみ入れてもいいかなぁ~(まだ何にも予定ないけど)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

micomicoちゃん

ありがとっ!!

みんな個人戦より団体戦で絶対優勝したいって言ってて、それをまず達成したかったみたいだからほんとよかった~

個人戦はレギュラーの中では1ペアが準優勝まで行ったけど、うちはそのまえでおわっちゃったよ~

でも、最後までテンション高く、楽しくやってたからよかったよ。
地区大会でることになったので、大会の翌日にはまた遠征行って(私また車出し)、今日も練習。明日も練習試合とナイター・・と毎日昼も夜も練習が~v-356

すごく日に焼けたのと疲れで、なんか今日は朝すぐに起きれなかったよ。

去年は地区でも準優勝だったので、県大会までいったけど、今年はどうかな~
二試合目に、つよーいところと当たるんだけど、そこを突破すると県大会いけるかな。

No title

すごい(*^_^*)!
全勝優勝なんてほんとすごいね~v-218
ケガを乗り越えてだから、嬉しさもひとしおでしょう。

親孝行のお嬢やなぁ~。
地区で上位に行くと、県大会になるのかな?

ゆうちゃんもしっかり楽しんでね。

micomicoちゃん

micomicoちゃぁぁぁん

おかげさまで、団体戦優勝したよぉぉぉ!!

ほんとよかった~
最後、一番のライバル校と決勝戦であたって勝ったの。
はじめから最後まで、全勝優勝だよ~

micomicoちゃんのパワーが届いたんだわっ
ありがとねっ

これでまた一週間練習して、今度は地区大会だよ。
micomicoちゃんの好きな、例のテニスコートでやるよん♪

明日は個人戦なの。また早起きだ~

No title

おお~!
お嬢頑張れ~!!

うちは結局去年のごたごたで部活やめちゃったんで、中体連は関係なかったんだ~。
だから、実質お嬢の中体連が私の中体連だわ!
一番手の前衛のポジションも一緒よ!!←(お蝶婦人で読んで)

頑張ってね~!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
家族をいかに楽しませるか、に情熱をそそぐ主婦です。
その合間に、自分の好きなこともちょこちょこしつつ、日々を楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

スイス村だより
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
