スポンサーサイト


最近

我が家のわんこ、ななたんの散歩を、朝は娘(夏休みだから)、夕方は私か父、というパターンなのですが、今日の夕方は私が行きました。

ここんとこ、塾の送迎時間と重なり夕方の散歩は父が行くことが多かったので、久しぶりの散歩で私もうれしくなって、途中で「かわいいななたんを写真に撮ろう♪」と携帯を持ち出し、あからさまに携帯をむけると遠くを見ちゃうななたんなので、そ~っとそ~っとさりげなくむけ・・・

殺気に近い「撮るぞオーラ」が出てるのか、ななたん気づいて横むく~(TT)

横向いた途端に「ななちゃ~ん♪いいこやね~♪」って言ってみる(爆

そうすると、甘えて近づいてきて写真撮れないくらいに密着~

私もそんなことされると、「かわいいっ♪」って思って、道の真ん中でひしっと抱き合う始末。

写真は撮れませんでした~(爆

くぅぅぅぅ・・・今度こそっ


去年の夏もそうだったけど、夏の間ななたんは、家の中ですごしてました。

一階の母の部屋の一角に、ななたんスペースを作り、そこにいたの。
私が下に行くと声が聞こえるから、甘えて呼ぶのね。
で、そこに行って遊ぶんだけど遊んでる間は「ななたんスペース」から出て部屋で遊ぶから、そのあとなかなか戻らない(汗

「はい、もう満足したよね。こっち入るんだよ~」ってななたんスペース(窓のそばの廊下に柵を作って、こちら側に来れないようにしてある)に戻そうとするんだけど、戻りたくないからごろんって横になって動かないの。
それされると、かわいくてつい横に寝たくなる(爆

結局ここ数日涼しい日が続いたので、夜だけ外になり、今日から昼間も外になったみたい(笑

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

micomicoちゃん

micomicoちゃんありがとぉ~!
誕生日って、これからの一年をどう有意義に過ごそうかって前向きな気持ちになれるからいいねv-442
やりたいことがいっぱいだわ~(笑


micomicoちゃんは携帯で撮ってるんだね。
れおんたん、不動明王って(爆

いつもいいポーズだもんね~。うらやましいわ・・・v-286
私ももっとななたん激写の腕を磨かないとねv-410

No title

私は携帯で撮ってるよ。
だいたいレオン不動明王だけど、それでも、微妙な角度で不細工になったりするから3枚くらい撮ってベストショット選んでます。
携帯にも「ペット」モードとかあって急激な動きに対応できるみたいだけど、面倒だから試したことないや。(笑)

あと、誕生日おめでとう(~o~)i-73
ほのぼのしたゆうちゃんのおうちの様子が伝わってきたよ~。

それと、ヤプログに引っ越してきてくれてありがとうi-189
せっかくゆうちゃんとブロともになったのに、FC2の方、さっぱり放置してたから気になってね~。
ヤプメ申請もありがとね。

私去年ほとんどブログ更新してなかったんだけど、ブログやってると、アップする記事探すので、なんか生活が楽しくなるから今は結構よくアップしてるよ。
ひまだしね、まず第一に(爆)
まぁゆうちゃんご存知のように、いきなり長期休暇入ったりお引越しするけどね(笑)
お互いマイペースで息抜きしましょ♪

micomicoちゃん

連続コメありがとうー♪
うん、今沖縄モードだから(笑

でも、これ前にブログにアップした写真使ったんだけど、micomicoちゃんのリンクしてくれてるほう見ると、写真でてないよね。
やりかたおかしいのかも。

ヤプログに引っ越しか~
それもいいかも。

micomicoちゃん

わははは~

ごめんよぉ~、写真なくて(爆

micomicoちゃんとこの写真見ると、ほんっといつもベストショットだもんね~
なんかね、携帯で撮ると、「いまだっ」て時にシャッター押しても、「かしゃっ」て撮る瞬間が微妙に遅れるというか、ずれるんだよねぇ。

まだデジカメのほうがいいのかなぁ。

micomicoちゃんは、いつも携帯でとってる?それともデジカメ?

携帯で撮ると、そのあとそのままブログにアップできて楽には楽なんだけど・・
あ、その前にちゃんと撮る練習したほうがいいのかな?(爆

No title

連続コメです。

プロフィールの写真沖縄関係になってる!!

すてき~。

ゆうちゃん、ヤプログに引っ越してこないかな、と。

No title

ねぇねぇゆうちゃん。

私、ニコニコして「うんうん」「わかるわかる」ってすっごい期待しながら読み進めてて、最後に邪悪な心になったよ。

「は?終わり?これで?ゆうちゃんの文章だけで終わり??。ななたんの写真ないのかよ。はあああああ?????」

・・・・的に。(爆)

そして
>戻りたくないからごろんって横になって動かないの。
を想像して(写真が無いから想像ね)萌え死にました。
ごろん。ごろん。ごろん・・・・・
私も隣で寝たい。

ななたんの写真は超レアなんだね~。
辛抱強く待つことにするよ。でも見たいよ~。

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
家族をいかに楽しませるか、に情熱をそそぐ主婦です。
その合間に、自分の好きなこともちょこちょこしつつ、日々を楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

スイス村だより
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
