スポンサーサイト


親子デート

金曜日、春休みに入った娘と、部活が終わった午後に名古屋へ遊びにいきました。

部活が終わってご飯を食べる時間も惜しいってことで、すぐに電車にのって。

とりあえず名古屋に着いたら、いつも食べるお店があるのでそこに向かいました。
すると店が変わってる~

なんかおしゃれな洋食屋さんになってました。

で、娘がリクエストしたもうひとつのお店があったので、そちらへもいってみました。
するとそこもお店がかわってる~
一つ目はオムライスのお店。二軒目はビビンバのお店だったんだけど、もうすでに口はそのどちらかを食べる気満々でしょ。
なんで~っていいつつも、仕方ないので洋食のお店へはいりました。

まあでも、そこのハンバーグも美味しかったからイインダケド・・・

そのあとは、娘が行きたかったお店へ。
以前行ったときは、人がいるといってもまあまあ混んでるかな~くらいな感じだったのに、今回行ったらすごい人!
みんな10代の男女(中には20代もいたかな)がほとんどで、レジまでどんだけ並ぶんだっていうくらい人一杯。
春休みになったからかなぁ・・・

私は人の多さでのぼせそうだったよ・・・(´д`;)

とりあえず、娘は自分の欲しかったものをゲットし、友達へのお土産も買い、大満足でお店を後にしたのでした。

そのあとは駅前のデパートで家族へのお土産のお菓子などを買って、また電車で帰りました。

母からのリクエストで、名古屋に行ったら「御座候」(大判焼きみたいの)買ってきて~ってよく言われるので、行くと買うんだけど、今回は娘が「バームクーヘンがいい!」というのでそっちを買いました。

あっというまに無くなったけどねっ

貴重な春休みの空き時間、娘も大満足だったみたい。
次はあと一日部活とかない日があるので、そこでは友達と遊ぶ予定。

私はすでに曜日の感覚がオカシイです(T-T*)フフフ…
旦那が仕事の日に休みと間違えそうでコワイ・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

micomicoちゃん

不況不況って聞くけども、実際ああいう光景見ちゃうと「みんなお金持ってんのねっ」って思っちゃった(笑

でも、娘とご飯食べに行った店が変わってたりすると、やっぱり厳しいのかな~って思ったり。
地球博のころは、ほんとに名古屋景気いいわ~って実感したけどね~

スノボツアーも、名古屋のバスセンターのあたりから出てるやつかな?
私も昔はあそこからバスでスキーツアー行ったなぁ・・・(遠い目)

なんだかんだいって、親子デート楽しかったよ♪
もうちょっと休みがあれば、他にもいきたいところはあったけど、残り一日の休みは友達と遊ぶそうです(T-T*)


No title

なんか、中部地方って不況と関係ないみたいよ。
うちのオットも名古屋出張の時に、えらい若者がたくさんいるから
なんだろう、派遣切りはんたーい!とかのデモか?!って思ったら
バス3台くらいにみんな乗っていって、スノボの団体ツアー客だったって。

「名古屋めっちゃ景気いいわ~」って驚いてたよ。

母娘でデート、いいね♪
春休み、満喫してね~!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
家族をいかに楽しませるか、に情熱をそそぐ主婦です。
その合間に、自分の好きなこともちょこちょこしつつ、日々を楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

スイス村だより
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
