

朝市

20090815120648
夕べ遅くに帰ってきました。これは昨日の午前中に行った輪島の朝市。

高山の朝市みたいな感じかと思ったけど、ちょっと雰囲気違った~

千枚田

20090813171200
ここ、前に来たときも「好きだ~」って思ったの。田んぼが段々になってて、海があって、なんか癒される~。天気よかったら、もっと綺麗なのに。でもいっか(笑)

2日目

20090813170337
午前中は雨だったけど歴女な娘のために(爆)お城跡を見学し、その後、能登牛丼をたべました。能登牛、初めてたべたけど、甘くて美味しかった~♪
ご飯にもタレがかかってて、朝ごはんたくさん食べたくせにぺろっと完食(三人とも)
飛騨牛と似てる気がするな~
写真ボケてるぅ

遊覧船

20090812221237
遊覧船。天気よくて気持ちいい~♪

松本清張の小説、ゼロの焦点のモデルになった場所らしい。

お昼

20090812220900
好きなもの買って網焼き♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
家族をいかに楽しませるか、に情熱をそそぐ主婦です。
その合間に、自分の好きなこともちょこちょこしつつ、日々を楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

スイス村だより
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
